《しつらえ日記》ゲタバコベンチ

先日、自分で組み立てをしたベンチを自宅に持ち帰り、
水槽を置いてみました。

下の段には、息子が普段使用している踏み台がぴったり納まり、
部屋の中をすっきりと整える事が出来ました。

知人から頂いたメダカがうちに来て1年。
この春、新しいメダカが5匹仲間入りしました。

4月に入り、今年初めての産卵を迎え、春だな~っと実感。

近所の子供達にも大人気で餌を食べている姿に釘付けです。
「すごい!食べてる食べてる!」
そのキラキラした純粋な目に、とても癒されました。

居心地をしつらえると、その周りには自然と笑顔があふれる。
そんな素敵な休日でした。

IMG_1359

TEAM F-Link