《しつらえ日記》しりあうとつながる

先日、ユナイトボード恒例のワイガヤの場作りを目的とした

バーベキュー大会を開催しました。

 

今年は、ダンフスマが誕生して50周年である事とお祝い事も重なり

ほんわかムードと歓喜につつまれた空気に

心地よい風とにぎわう声にホットしている自分がそこにいました。

 

ちなみに、メニューは

・ホタテ、エビ、イカ

・野菜

・おいしいお肉

・ソーセージ

・富士宮焼きそば    でした。

焼きそばは食べ損ねてしまいましたが、お肉とイカ、ソーセージは

美味しく頂きました。

今回は普段あまり接することのない

部署の方々との交流や参加した子供達と遊んだりと、

有意義な時間を過ごせました。

 

気が付くとあたりも暗くなり、あっという間に締めの時間。

個人的にも楽しい時間を過ごしましたが、自分たちで焼いて食べて騒いでしつらえた時間の中に、

自分たちもまた明日をしつらえる力をもらったような…不思議な体験でとても楽しい一日でした。

アップ画像

TEAM F-Link