《しつらえ日記》オフィスに癒し

仕事をしていると、煮詰まったり、ストレスがたまったりしますよね。

最近は、そこに暑さが(××)

 

そんなとき、少しでも癒しになればと、

内緒である部分をいじってます

(しっ!小声でね(笑))

 

季節にあわせ、あっちだったり、こっちだったり、何かが登場したりします。

 

いつ変わるかは、誰も知りません。。。

 

そう、、、私が、急に変えるからです

 

あ!変わってる!

あ!なんかいる!

 

っと、心の中で思っていただければ充分で、

そのことで少しでもみんなの会話がはずんだり、笑顔になったり、

癒しになってくれたら嬉しいな、と思ってます

 

そんな光景をふと見かけたときは、

あ、やってよかったなと、と思いながら、

同時に、そんな状況に癒されている自分がそこにいました

 

さて、今度は、いつ変わるかな。。。♪

一応、怒られない程度にね…ぷぷぷ(笑)

 

スクリーンショット 2018-06-27 13.00.40

 

ちなみに、わたしのお気に入りは、トニーです♪

 

TEAM Fusumax