《しつらえ日記》親の想い・・・

先日、今年成人式を終えたひとり娘が、

家を出て一人暮らしを始めました。

顔を合わせればいつも口喧嘩ばかり・・・

 

いざ居なくなってみると、何か心に穴があいたように、

全く張り合いが無くなっている事に気がつきました。

 

ふと思い出した、KODOMO基地や丸BENCHI

親子で読み聞かせている姿、基地に入ってほっこりした時間

 

 

離れて気づく親子の絆

 

将来、娘や・・孫が・・『やっぱり実家はいいな・・』

『ばあちゃんちに行きたい!』と思ってもらえるように、

私もこれからの人生自分の居場所、居心地をしつらえて、

エンジョイしていきたいと思います(*^_^*)

 

TEAM-Fテック