" />
トロフィーが届きました!

先日受賞をご報告致しました、

ギフトショー秋2018 LIFE×DESIGNアワード ベストプレス(RoomClip)賞

トロフィーがNEXTショールームに届きました!

IMG_6880スクリーンショット 2018-09-14 10.47.52

実物のトロフィーは、なかなか大きい!

 

ベストプレス(RoomClip)賞について

今回「LIFE×DESIGNアワード」の特別審査員として、

日本最大のインテリアSNS「RoomClip」のユーザーを約100組250名招待。

インテリアや住まいづくりへの関心が高い消費者による投票が行われました。

 

そのユーザー250名により選出いただいたのが

ベストプレス(RoomClip)賞です!

実際のお客様にお選びいただき、とても光栄です!

 

この受賞は、とても大きな自信になりました。

これからもお客様の居心地をしつらえていきたいと思います!

 

 

前回出展した2017秋にはベストコンセプト賞を受賞し、

2回連続のアワード受賞となりました。

 

スクリーンショット 2018-09-14 10.51.40

 

 

 

今回特別審査員のRoomClipについてもご紹介させていただきます。

 

家具や家電、雑貨などインテリアの写真を投稿、閲覧できる日本最大のインテリアSNSです。

スマートフォンアプリとインターネットのウェブサイトを展開しています。

現在月間ユーザー数は300万人、写真枚数は300万枚、月間閲覧枚数は5億回を超えます。

RoomClipは日本で最も「実際に人が生活している部屋の写真とデータ」が集まっているサービスです。

雑誌やテレビなど年間に100以上の媒体でRoomClipユーザーが紹介されています。

 

このような素晴らしい方々と出会える事もギフトショー参加の醍醐味だと感じております!

 

TEAM NEXT