《しつらえ日記》 師走です!

 

今年も残すところ約二週間。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

タイトルの師走の通り、弊社も毎年この時期は あわただしく、

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

そんな12月、忘れてはいけない大掃除。皆様はしていますか?

僕は出来ていません!はい、まったくもって時間がなく、

我が家の掃除に手をつけられない状況です。

 

やらなきゃなぁ・・・とは思っているのですが、なかなかどうして時間が・・・

ですがプライベートは仕方ないにしろ会社はそうはいきません。

一年間お世話になった工場、機械、設備たちに一年間お疲れ様、

また来年もよろしくねと労わなくてはいけません。 ですがやはりそこは師走、

なかなか時間が取れないのが現状です。ですから、作業の合間合間や一息つける時などに、

いつもは触れない部分をちょっとひと拭き。そうやって日々少しずつ掃除を続け、

きたる大掃除の日に備えたいと思います!

 

これを自宅でもしないといけないのですが・・・

 

TEAM D−プラス