" />
《しつらえ日記》令和初めての夏
2019年8月9日 | カテゴリー:こだわり

連日猛暑が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ニュースでも熱中症が深刻な状況となっておりますので

こまめに水分補給をし、熱中症予防と対策が必要ですね。

 

過酷な気候の中、

建具たちも頑張っております。

 

ふすまの性能試験にも、曲げ試験や、局部圧縮の強度試験、湿度や温度の変化に対するそり試験等があり、

全ての項目で適合になった選ばれし英雄たちです。

 

またふすまの素材である、KAMIITAの断面、とても美しいと思いませんか。

ここまでたどり着くのに、様々な紆余曲折がありましたが、こうして曲線美が生まれました(下記写真参照)。

 

1xmailrefer.exe

2xmailrefer.exe

3xmailrefer.exe

 

ONLY ONEの価値を高め、これからも進化し続けております!

ちなみに私はポケ○ンよりデ○モン派です。

 

TEAM NEXT