《しつらえ日記》四季を彩る風景美

ようやく暑さも落ち着き秋めいてきました。
今回は、そんな季節を感じる風景のお話です。

これまで多くの集合住宅や団地にもたくさんの商品を納めさせていただいており、

共用部では花や緑に囲まれた自然豊かな景観に四季を感じることができます。

 

私も携わってまだ数年ですが楽しみの一つになっていて、

季節ごとにいろんな顔を見せる風景にとても心が和みます。
IMG_0191

その中でもやっぱり一番印象が強いのは春の桜です。

本当にみごとで共に生きているという力強い生命力を感じます。
場所ごとに色合いが異なるのも魅力的です。

先日もお邪魔していた処で
午後から強い雨が降り、雨宿りをしていた時に小学生の女の子たちが
「なんでもかんでもみんな~♪」と懐かしいソングを雨にも負けず唄いながら

仲良く下校している姿を見かけ、あまりにも可愛くほっこりしてしまいました。

IMG_0199

色彩豊かな緑たちに囲まれ、心まで豊かに育つのだなと感じた一日でした。