" />
《しつらえ日記》

「居心地をしつらえる!」

ユナイトボードの長谷川です。

 

政府からの緊急事態宣言が発令されてからもうすぐ1か月半が過ぎようとしております。

 

感染者数は日々減少してきていますが、経済活動や学校など全てが動き出すのには時間がかかりそうですね。

 

今まで経験したことのない状況で、子供たちの学業や生活についても心配されている方も多いと思います。

 

いつの時代も、どんな時だって、子供たちにとって居心地の良い空間が必要です!

 

IMG_0684

 

 

KODOMO基地なら、お部屋の中にあるのに、自分だけの特別な空間。

お部屋の中にあるのに自分の遊びや勉強に集中できて安心です。

 

IMG_0687

 

囲われたスペースを

 

IMG_0686

 

 

お部屋に合わせてセパレートで使用しても便利!

リビング学習にもおすすめです。

 

 

私自身も、「ああ、自分の部屋が欲しかったなあ~」と思います。

 

 

Twitter開設しました!

新製品の情報や施工事例など、いち早くお知らせいたします。

https://twitter.com/uniteboard

 

 

インスタグラムでもご覧いただけます!

https://www.instagram.com/uniteboard/